Jムス氏の茨城放送の番組「ロケットナイト」を久々に拝聴♪今夜

免許証見せたら謝られた。わたしには免許証必須


免許証の更新のハガキが来た!やっぱり美容院は行っとかないとな~wやっとゴールドに戻れる~( ;∀;)さていつ行こう?警察署遠いから面倒臭いな~でも平針はもっと面倒臭いから警察署行かないとな…w再発行前の免許証は最寄りの警察署に提出すればいいって免許センターのお姉さんが言ってた 止めてもらったレンタル店のカード類は使う時に解除してもらえばいいや クレジットカードとキャッシュカードは免許証同様再発行しちゃったけど免許証ゲットしたのいいけど…いいけど…半目だよ?面白いけどいいのこれ?(笑)手稲駅めっちゃキレーイ♡免許証住所の更新忘れてたので二度手間に……探し物はなんですかー見つけにくいものですかー最悪だー(´・_・`)免許証どこ( ; ; )酒買ったら免許証提示求められた!若い若い!!

免許証車検証こぴー!わすれずにー!

ウウウキノ鎮さん一式ゴバーっと買いたいと今月請求が来る保険の

三菱東京UFJ銀行の口座の住所変更を今更やるという暴挙 で、手続き終わったらVISAデビットカードを申請するのだ



現金とか辛いからね。後々引き落としだし分割支払いもできるクレジットカードは便利なんだよ馬鹿野郎。そーなのかっ♪保険証を送りたいんけど郵便窓口じゃないとやっぱだめよね(・・;)
金融機関に勤めてるんで♪リボ払いって なんかかわいいキャラいた気がする


おひるごはんのじかん~!!♡ 배 고파~>_____< ETCカード 無料お探しなら 保険であと何店か応募しとこかな〜正直狭いもんだから、数受けてて損しないし年末調整の為に保険の領収書探さなきゃならんのが面倒。って、分かったような顔して呟いてるけど、「年末調整」を説明しろと言われても説明出来ん(笑)

<不安・不満・不便をなくすお手伝い!>福岡・糸島の森田健作!

13:09 -(勉強中)平成21年健保-第10問(健康保険の保険者等 はまちゃん [時間メモ]


個人年金保険は、老後のために貯蓄を目的とした保険です。前もってお金を積み立てておき、被保険者があらかじめ決めておいた年齢に なったとき、毎年年金が受取れるます。 知らない間に親に生命保険かけられてた


お母さん保険証もってってるしUSVのんももってってるしイライラする。だから金縛りやねんもー泣きそう、イライライライライラ 三井住友銀行から着信があった


ここ 女騎士の「絶対に負けない」という言葉の心地よさは、世の中の「えー、ベストを尽くします」みたいな保険が一切掛かってない爽やかさと、それがグチャグチャに敗北するのを見る陰湿な心地よさという真逆の快感からくる二つの要素、ある。 ご案内ーETCカード いきなり金融とかダルいわ

ゆうちょ銀行で大丈夫です。フォローさせていただきました。

[悲報]俺氏の免許証の写真がとっても眠そうで残念ww

感謝しろよ(¬_¬)笑福岡にはレクサスでいく!

もう無理ボルボに3乙します!!(宣言)ポールウォーカー亡くなったって‥しかも自動車事故とか皮肉‥ワイルドスピードもうやらないのかな



日産 藻粉を駆るよしぽすネキ新居言うてもまだ応急処置のレースカーテンしかないよ←寝れるけど、生活できないレベル。今日は昨日の為に用意した物の片付けして通帳変えよう思ったら先に免許証変えてとて言われて住民票貰って変えに行ったら17時5分で閉まってたというオチですよ。無知やと無駄な行動が多くて困る。



飲み明け浮腫んだ顔で免許証の写真を撮られる無念さ…。この写真で5年か。口座作る時さ免許証とか色々みせなあかんやん?なんかわからんけどその時にさどさくさに紛れてユニバの年パスまで渡してしまってて返す時に無言で年パス返してくれた。恥ずかしすぎてすぐ帰った。


定期入れ落とした最悪。 免許証とか入ってんのに。

<占って>であなたの運勢を占えるわ。パチュリーから占いを教え

占って>であなたの運勢を占えるわ。パチュリーから占いを教えてもらったの。だけど調子がいい時だけね。なぁにぃいいいぁいいい!!!!?樹里も観たい!なに勝手に洋画観てんだ!!!でたー!洋画でありがちな台詞「ゲームをしよう」



フォルスクラブ 上場を詳しく知りたい人 04kanatanだいぶグロ系なんですが「SAW」ってゆうホラーの洋画がおすすめですっ(*p´・ω・`q*) 吉田 智雄 暇さえあるとBBCのニュースを見てるこのバカ

久々に電王の幽霊列車の映画見てるるるるニュース見ててふいたww
おはようございます。今日は遅めの出勤。仕事後、今日は鎧武映画見てきますー(*´∀`)

髪の毛ショートにしたらちょっとは老け顔なおるかしら。運転免許

妙高型はトヨタFRセダン姉妹も似合うな。羽黒→ヴェロッサ足柄→クレスタ那智→チェイサー妙高→マークⅡ尚、クレシダくんは考えて無い


そうして僕、ホンダ・ビートは、すべてが理詰め・一切の妥協なしで登場することになったんだF1のセーフティーカーにも活用されているベンツSLのAMGはどうなんだろうか
あれあんたの電車でっか。自家用自動車と言うのはあるけど、自家電っちゅうのもあるんか。翔吾の免許証写真見てにやけてるなうwうんこやん( ̄▽ ̄)!!!w
車の運転免許証を実家に忘れていたという事件免許証番号写さないとうんたらかんたらだからあいつがいないと受け取れないってことで足止めは余裕
自動車学校に直接電話してきいてみたけど…住民票は入校日でいいとしても 料金がどーしようものか。。。分割は仮免までの料金と免許証までの二回にわけるてことでローンは審査があるか。

銀行周りと免許証再発行

まぢさいふなくしたのつらい。免許証やらなにもかもなくしたわ


来る途中でヤクザの車に追突して免許証取られる展開が見えた店に来るのにお客免許証作って店内に入場できる人をマナーのいいお客さんだけに限定してほしい

免許証を持つということは個人の情報 住んでいる市が保管している情報を警察に渡す作業ってことよね本籍やら住所の 免許は身分証明書として 使われることが多いけど今回からICチップがついて 本籍表示がなくなりました ICチップに書かれているらしいけど 4桁のパスワード2つ必要初めて検問されたーΣ(゚д゚;)免許証見せて、息チェック。なんか、別になんも悪いことしてないのに怖かったー
車かったーーーーー +。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚免許証の前に車がきてしまうwww自分的にフル装備だから大満足 ヽ(●´∀`●)ノお金はべつにどうでもいいけど免許証が…体調が戻らない…右目とその周りは相変わらずだし今日のイルミネーションも行けないしほんと最悪…財布どっかいったし全部この体調が悪いのが原因だしほんと最悪過ぎる財布なんかどうでもいいからプリと免許証とかそれだけ返って来て欲しいあたしの体はどうしたんだろ…